引越し業者について

引越し業者って荷物運ぶ姿がかっこいい!なんて思った事もありましたけど、引越し業者の人たちってあれですよね。当たり外れあると思いませんか?例えば実際に経験した事があるのは、足が臭い!とにかく足が臭い人がいますよね。

 

あれはなんとかならないかなぁと思いますよね。今は業者さんもすごくいい匂いがする香水かなんか振りまいているところもあります。ああいう心遣いが嬉しいから次利用しようかなと思っちゃいますよね。あとこれは人に聞いた話です。

 

新築の家に家具を運んだ時に床に傷をつけられたというのがあったそうです。これもかなりひどいですよね。せっかくの新築の床を傷つけるなんてひどい話です。こういう業者には二度と頼みたくないですよね。実はこういう話って結構あります。

 

自分たちの失敗もありますよね。洗濯機をどけたら汚れ物が出てきたとか、こういう失敗の時に業者さんは事務的にして欲しいですね。何だか「あっ!見つけちゃった」みたいな顔をされたら嫌ですよね。ちょっとした心遣いが欲しいです。

 

こんな感じで引越し業者には色々な思い出がありますが、皆さんも引越し業者の事でこうした経験をしないためにも、業者選びは慎重にした方がいいですよね。臭いのは本当に嫌でしたからね。